2020/08/22 16:57

コロナ自粛のこの時代。

お家で楽しめるお花見で、盆栽が熱い!などともてはやされておりますが…。

いやいや、このご時世です。色々大変なんです。

海外からはもちろん、国内からのお客様も激減しております。

残念なことに、楽しみにしていた盆栽祭りも中止が決まりました。



でも…旭山桜の盆栽は準備してあったのです。




誰にも見られることもなく、寂しく咲いて、散ってしまいました。

けれど、植物ってすごいですよね~。

そんな状況でも、来年のために健気に、ツボミをつけて準備しております。

是非、来年はこの桜たちが咲くのを見てもらいたい!

桜を楽しんで、愛でてもらいたい!

ついでに盆栽園も応援して欲しい!!


そんな願いを込めて、特別価格で旭山桜の盆栽のご提供しております!

さらに!

清香園公式Twitterをフォロー&RT🔁でもっと安く!!

【 Twitter👉 https://twitter.com/bonsaiseikouen 】

ぜひ皆様、一鉢でもご購入いただけますとありがたいです!



お送りする旭山桜はこんな感じの葉桜になります。

旭山桜は、八重咲の可愛い桜で、初心者でも育てやすい樹種です。


こちらは、清香園の桜になります。(ちなみにこれは彼岸桜です)

来年は、お外でも、お家でも桜が楽しめるようになっているといいですね。


【Twitterフォロワー限定!】 花終わりの特別セール!!! 来年の花見に! 旭山桜の盆栽!

https://seikouen.thebase.in/items/32543765

【花物セール】 花終わりの特別セール!!! 来年の花見に! 旭山桜の盆栽!

https://seikouen.thebase.in/items/32543943

【2つセット】 花終わりの特別セール!!! 来年の花見に! 旭山桜の盆栽!

https://seikouen.thebase.in/items/32550261



◆◆◆


彩花盆栽教室ではオンライン講座も行っております↓

https://seikouen.thebase.in/categories/2398218


1日体験教室も開催中!↓

https://seikouen.thebase.in/categories/2502718


資料請求はこちらから↓

〈通 学 講 座〉 https://www.seikouen.cc/saika/mailform/contact1.html

〈オンライン講座〉 https://www.seikouen.cc/saika/mailform/contact_tushin.html


清香園オンラインショップのページはこちらから ↓

https://seikouen.thebase.in/